Piano Garden

マンツーマンで指導しているピアノ教室の情報を桑名市から掲載しております

お問い合わせはこちら

ブログ

教室での出来事や様子などを発信しております

教室をご利用されている方に向けた大切なお知らせも掲載

より多くの方にピアノの魅力を知ってもらえるよう、ピアノ教室でのレッスンの様子や出来事等、様々な情報を発信しております。営業時間の変更等、教室を利用されている方にとっても大切なお知らせを合わせて掲載いたします。桑名市・名古屋市にお住まいの方をはじめ、その他の地域の方もぜひご覧ください。
その他、少しでも楽しんでお読みいただけるよう、丁寧な指導をしている講師の仕事に対する想いや日々の出来事についても綴っております。

2021/10/28

10月17日は桑名市初のストリートピアノでした。桑名市寺町通り商店街の皆様、五大茶屋のオーナー様、サポートくださっていた中村純子様、素敵な演奏を披露してくださった皆様、拍手を贈ってくださっ…

今日、隣の実家に住む母が中日新聞を持ってやってきました。「寺町商店街にストリートピアノが登場するらしいよ!!」今まで、テレビの『街角ピアノ』や『空港ピアノ』でストリートピアノは見たことがあ…

YouTubeで動画を時々アップしております。今日はそれを少しだけご紹介♪今回の動画は、1年以上前の録画で練習途中のショパンの『バラード4番』。まだ曲も良く練られておらず、雨により調律も狂ってひど…

こんにちは、PianoGardenの片岡です。この度、PianoGardenのホームページを新しく解説しました。今後情報発信をしていきますので、是非ご覧ください!!

より多くの方に音楽の楽しさ、素晴らしさ、奥深さを伝えるために、音楽教室での様々な情報を発信しております。教室では小さな子供から大人まで幅広い方を対象に、どなたでも楽しみながら上達できるよう丁寧にレッスンをいたします。音高・音大受験には必須のソルフェージュ(聴音等)学習に力を入れており、幼児期の頃から学べば読譜力・音感・リズム感が養えます。教室でのレッスンの様子、信頼と実績を積み重ねた講師について、また音楽に関する知識等、様々な事柄を掲載してまいります。また営業時間の変更や体験教室に関する情報等大切なお知らせや、講師の仕事に対する想いといったことまで発信しております。
初心者の方はもちろん、プロを目指す学生の方でも、ご自身のペースに合わせて学ぶことでレベルアップできます。ご利用を検討されている方に向けた無料の体験レッスンも行っております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。